【日記】新宿プレイランドカーニバルが閉店 20/11/09

スポンサーリンク

期限がないからといってタスクを少しずつ進めていくと、途中でだれてしまって進まなくなるということに今日やっと気づきました。一気に進めるか計画的に作業しないとダメですな。

新宿プレイランドカーニバルが閉店

今日一番のニュースでしたね。新宿プレイランドカーニバルは昔メダルゲームをやり始めた頃にホームにしてて、メダルプッシャー機で初めてジャックポットを獲得したお店で思い入れがあるので閉店のニュースは悲しいですね。

また、このお店ではクイズマジックアカデミーのロケテをやっていた時があり、自分もプレイしに並んでた覚えもあります。

メダルの預けがたくさんあるのに一気に消えてしまう方もいるようで……。

【ダイエット】今日の体重

朝の測定で-0.2kgでした。この4日で±0.2kgしか変動してません……。停滞期すぎる……。

コメント