【日記】VOICEROID2 紲星あかりも注文してしまいました 20/12/22

スポンサーリンク

明日あたり動画公開できそうです

動画作成は昨日はあまりできなかったため今日がんばってました。

音声と字幕は入れ終わりました。
終わってからも一旦見直して変更や修正もしたのでここはもう大丈夫かな?

次は立ち絵の表情とかを場面で切り替えていく編集をやっていきます。
そんなに切り替える箇所はないと思うのでそこまで時間はかからないかと思います(フラグ)

明日あたりニコニコに出せると思います。プレ垢再入会しないとですね。
24日は友人とクリスマスパーティーをやるので23日で終わらせたいです。

紲星あかりも買いました

わたしは なにを ちまよったか
いきなり あまぞんで きずなあかりを ちゅうもんした!!

明日届きます。

会話形式の方が作りやすいよねっ☆

アフィリエイトの市場が崩壊するかもしれない

日経でこんな記事が。

ネット広告アフィリエイト、大規模調査へ 消費者庁 - 日本経済新聞
「アフィリエイト」と呼ばれるインターネットの成果報酬型広告を巡り、消費者庁が広告主や広告作成者、仲介会社を対象に大規模な実態調査に乗り出すこ...

アフィリエイトの誇大広告に乗せられて定期購入契約をしてしまい国民生活センターで相談を受けるケースが増えているのだとか。

また、アフィリエイトの広告内容に虚偽や誇大表示があっても法律では広告主にしか処分がない上に、広告主はアフィリエイターのことは把握できないので取り締まれないんだそうな。

ここにメスが入れられたらアフィリエイトで稼ぐのも難しくなりそうです。

自分がアフィリエイトやるのかどうかはまだわからないですが、やるなら市場崩壊のスキを狙って上手く立ち回りたいですね。

【ダイエット】停滞ですっ

前日比-0.2kgでした。まだ116kg台までいかないです。
やばば……

コメント